SSブログ

矢口真里が修羅場!?離婚秒読み?! モデル梅田賢三との浮気が原因か 動画あり [芸能]

俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していた.




矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、

ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。 笑


翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、

寝室でUと鉢合わせし修羅場に。


その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。




そしてなんとそのモデルUが、梅田賢三さんだとついに実名が明らかになってしまいました!!

でも、名前を聞いてピンと来た方はいるでしょうか?!


ネットでの情報は、騒動があったせいかほぼないですね、、、


雑誌『Fine』のモデルをやられており、過去にテレビ出演もあり


俳優業もやってる方なんですね!!


すごいイケメンですね!笑







浮気も離婚もいけませんね!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。