SSブログ

矢口真里 刺繍 場所 画像&動画 [芸能]

最近世間を賑わせているやぐっちゃん。笑


そんな矢口真里さんが、日テレ『ヒルナンデス』で
なんと 刺青 
が映ったそうな、、、


yahooの検索でも

矢口真里 刺青 場所
矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像
矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画

と、大変注目されていますね、、



噂では、左胸にあるそうなのです。。。



ん〜世間のイメージでは
そんな感じしないですけどね〜


しかも昼間にやってるヒルナンデスで
映ってしまったとは、、、、


これでは、夫の中村昌也さんや

浮気相手とされている梅田賢三さんのイメージも悪くなりますよね〜


まあ、もうすでにイメージ悪いんですけどね。。(辛口)




さらに、矢口さんは重度の、


ヘビースモーカー



でもあるそうな、、、、







ミニモニ。時代の矢口真里さん



純粋なころにもどって欲しいですね!!




やっぱ芸能界って怖いですね〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。